――前回のCMに比べてどうでしたか?
北村:前回は踊っていましたが、今回はドラマ仕立ての“変な世界観“だったりするので、なんかこの二人が一緒になると面白い世界観がいつも繰り広げられるなと楽しい時間だと思いました。
齋藤:前回は割と北村さんがはしゃいでいる姿をすごい新鮮に感じていたのですけど、今回、変な世界観の変な役がすごくハマってらっしゃったと思いました(笑)。
――理想の先輩や後輩はどんな人ですか?
北村:僕は、先輩感がない人が理想。僕が仲良くさせてもらってる先輩はみんなそうだし、それでいて、お芝居だったり音楽だったりっていう、背中を見せてくれるのが僕にとってはすてきな先輩だなと思うし、そうなりたいなと思います。
齋藤:私は、後輩だったらグイグイ来てくれる方がうれしい。私があんまりいけないタイプなので、まさに背中で見せるタイプなので(笑)、来てくれた方がうれしいかなと思います。
――メッセージをお願いします。
北村:不思議な世界観の中にも、クスっとできる瞬間もあると思いますし、僕としても、昔から慣れ親しんでいるフェットチーネグミをこうやってPRできるのはうれしいので、楽しんでもらいつつ、「食べたいな」って思ってもらえるものになっていると思います。
齋藤:ここ(北村さんと齋藤さん)の組み合わせもなかなか新鮮だと思いますし、CMの中でフェットチーネグミが並んでるところがあるんですけど、こんな味あったんだっていう発見が私たちもあったので、皆さんも楽しんで、おいしく食べていただけたらと思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)