道枝駿佑&目黒蓮が“シンデレラと王子様”に!第2話場面写真が解禁<消えた初恋>

2021/10/10 00:00 配信

ドラマ

シンデレラと王子様に扮する道枝駿佑と目黒蓮(C)テレビ朝日

なにわ男子道枝駿佑Snow Man目黒蓮がW主演を務めるドラマ「消えた初恋」(毎週土曜夜11:30-0:00、テレビ朝日系)。10月16日(土)に放送される第2話の場面写真が先行公開された。

同ドラマは、現在「別冊マーガレット」(集英社)で連載中の同名漫画を実写化。クラスメイトの“橋下さん”(福本莉子)に片思い中の男子高校生・青木(道枝)が、ひょんな出来事から、硬派な井田(目黒)と三角関係に。さらに、お調子者の“あっくん”(鈴木仁)も加わり、勘違いが勘違いを呼ぶ異色のラブコメディーとなっている。

解禁された場面写真には、さらさらロングヘアにドレスというお姫様姿の青木と、純白のスーツで決めた凛々しい王子様姿の井田が。第2話では、2人のクラスが文化祭で「シンデレラ」を上演することになり、橋下さんやあっくんとともに準備に励むも文化祭当日にトラブルが発生。急遽、青木がシンデレラ役で舞台に立つことに。

“青木の好きな人は俺”と勘違いしながらも、その気持ちにきちんと向き合おうとする井田と、誤解を解きたいけれどなかなかうまくいかない青木。微妙な距離感の2人が舞台上で急接近する。

関連番組