グランプリとFM FUJI賞のダブル受賞となった広瀬は、今の心境を「私はレースクイーンになるとき、チーム関係者の皆さまとの面接でお伝えしたことが一つあります。難しいこととは分かっていますが、『このサンスポレースクイーンAWARD、やるからには絶対にグランプリを目指します』とお伝えしました。きっと初めてお会いしたレースチーム関係者の皆さまは、新人レースクイーンなのに夢が大きい子だなと思われたことだと思います」と笑顔で語る。
続けて「ですが、私は絶対にグランプリを取れるという自信がありました。私には、他ならぬ“最強の仲間”がいるからです。私を応援してくださるファンの皆さま、『らぶあんゆ王国』の皆さまがいるからです。どんな時でも、自分のことよりも私のことを優先し、応援してくださる。そしてたくさんの愛情を惜しみなく注いでいただき、日々ファンの皆さまから優しさを学んでいます。私がやりたいことに対して否定せず、どんな時も全力で応援してくれて、笑顔でいてくれるファンの皆さまは私の宝だと感じています」と力を込めた。
さらに、「サンスポレースクイーンAWARDグランプリという名誉ある賞を頂くことができました。今後はこの名に恥じぬよう努力し、日々内面を鍛え上げ、グランプリとしてもっともっとモータースポーツ、スポーツ好きのファンの皆さまにもサーキットの楽しさや興奮、感動をお伝えしていけたらと考えています。このたびは3代目サンスポレースクイーンAWARDグランプリ、そしてFM FUJI賞を頂き、本当にありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)