新人グラドル真田まこと、ジム通いで美ボディー維持「デッドリフトとかスクワットで臀部を鍛えています」

2021/10/13 18:00 配信

グラビア

「フレッシュスペシャル大撮影会in川越プール」に参加した真田まこと ●Photo by Akari.K

――今回がプール撮影会デビューとのことですが、振り返っていかがですか?

あまりお客様が来てくださらないかなと思ったんですけど、いっぱい撮ってもらえてうれしかったです。でも、めちゃくちゃ緊張しましたし、今も緊張しています(笑)。

――撮影中の様子も見学しましたが、自然な笑顔ですてきでした。

ありがとうございます! 撮影会に向けて家の鏡で練習したり、表情筋をマッサージしたりしました(笑)。

――撮られている時はどんなことを考えてポージングしていましたか?

光の加減を見て、こっちの方がかわいいかな?とか…そういうことは意外と冷静に考えられました。見えないけど、カメラマンさんとレンズ越しに目が合っているんだと思って、しっかりレンズを見つめようと思いました。

――ポーズも自分で考えて?

そうですね。参加する前にいろいろなグラビアアイドルさんのSNSを見て、こうやって見せるんだな~ってお勉強してきました。

――そんな中、ご自身のお気に入りのポーズは?

今日撮ってくださった方が指示してくれたんですけど、かがんで胸を寄せて足も見せる形がいいなって思いました。最初はどうしたらいいか分からなかったので、リクエストしていただいてありがたかったです。

――初めてだったら特にそういうことは言ってもらった方がやりやすいですもんね。

はい! あと、さっきは「言い画が撮れたので友達に紹介しておきます!」と言ってくれた方もいて、すごくうれしかったですね。

――もともとこういう芸能のお仕事に憧れがあったんですか?

漠然と表舞台に立ちたいっていう思いはあったんですけど、何もきっかけがなかったんです。でも、そういう話をいろいろな方にしていたら、たまたまお声掛けいただいて、活動するようになりました。

――言霊じゃないですけど、自分がやりたいことを周りに言うのは大事ですよね。

大事ですね。そこから広がることもあるんだなって思いました。

――実際に飛び込んでみて、今はどういう心境ですか?

今日もここに来るまで不安だったんですけど、いろいろな人の前に出てたくさん撮ってもらえて楽しかったので、もっともっと撮影会にも出てみたいなって思いました。

――フレッシュ撮影会に来られる方は優しい人も多いですよね。

そうですね。気を使ってほどよい距離から話してくださいますし、変なオーダーをされることもないですし(笑)。とても心地いい空気感です。

関連人物