長谷川万射「もっと自分をさらけ出した写真も撮ってみたい」うれしのちゃん写真集に友情出演で特別ソロカットを公開

2021/10/13 00:00 配信

グラビア

長谷川万射、特別撮り下しショット (C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA

元「Ranzuki」専属モデルとして活躍していた長谷川万射が、11月17日(水)発売の嬉野ゆみ1st写真集「うれしのちゃん」(KADOKAWA)に友情出演している。

ギャル誌「Ranzuki」や「LOVEggg」の専属モデルとして活動していた長谷川。20歳で出産をし、現在はシングルマザーとして子育てをしながらモデルやインスタグラムなどを中心に活動している。

今回、インフルエンサーの友人・嬉野の初写真集にツーショットグラビアで友情出演。今回、撮影時に撮り下した長谷川のソロショットが特別に公開された。

SNS以外の誌面に登場するのは久しぶりとなる長谷川だが、写真集では嬉野と二人で触れ合いながら、水着でジャクジーに入ったり、シャワーを浴び合ったり、ランジェリー姿でベッドでくつろいだり、さらにキャミソール姿などを、惜しむことなく披露している。

また、長谷川は写真集表紙の帯にも登場。「こんなにセクシーなうれしのちゃんは初めて! 女の子の肌に触れるなんてとっても新鮮でした!」と撮影時の様子をコメントしている。

関連人物