9人組男性アイドルグループ・PENTAGONの日本人メンバーとして活動しているYUTO(ユウト)に、仕事の話からプライベートの話、気になる交友関係など、ここでしか聞けないヒミツの話を聞き、YUTOの魅力をさらに深掘りしていく連載「PENTAGON YUTOのヒミツの話」。
第1回では「PENTAGONメンバーとのオン=仕事のときの関係性」について聞いたが、第2回は「PENTAGONのメンバーとのオフ=プライベートのときの関係性」について聞いた。
――連載第2回は、所属するグループ、<PENTAGONのメンバーとのオフ=プライベートのときの関係性>を伺います。プライベートでは、YUTO(ユウト)さん、KINO(キノ)さん、WOOSEOK(ウソク)さんのマンネ(末っ子)ライン、通称:マヨネーズでつるんでいる感じですか?
そうですね。マンネたちはずっと一緒にいますね。僕が日本にいる今は、WOOSEOKと毎晩ビデオ通話をしてます(笑)。KINOも2日に1回は連絡をくれるし。なんか、マヨネーズは家族みたいな感じなんです。
――毎晩ビデオ通話って…、そんなに何の話をしてるんですか?
本当にくだらないことですよ。WOOSEOKとは普段から「今どこ?」とか「ゴハン食べた?」とか、お互い監視し合っていて。ちょっとカレカノみたいな感じ(笑)。
――(笑)。3人の関係性は?
兄弟に例えると、KINOが1番上、2番目が僕で、ちょっと下がWOOSEOK。KINOが何でも決めてくれるんです。ゴハンの時も「この店行こう」とか。WOOSEOKは約束しても当日になると面倒くさくなってドタキャンするタイプなので、約束はせずに当日に誘う。KINOと僕が「引っ張っていくぞ!」という使命感がわく存在(笑)。
――本当に仲がいいんですね。
仲、いいですね。僕たちって、誕生日がそれぞれ4日違いなんですよ。すごくないですか? 運命というか、「よく出会えたな俺たち」という感じです。本当に「マンネたちがいてくれてよかったな」と思っています。
――お兄さんたちとはどうでしょう。
兄さんたちは相変わらずマンネたちを「かわいい、かわいい」と言ってくれています(笑)。でも、先日SHINWON(シンウォン)さんから電話がかかってきたんだけど、恥ずかしくて、無視してました(笑)。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)