VTRを観た後、田中は「当時学生だったメンバーもいたそうですが、学校行きながらこれだけ練習するのは大変だったんじゃないんですか?」と質問。アイエンは、「練習生になってからは、ソウルではなく他の地方に住んでいたので、週末に行き来をしていたのですが、いつもお兄さん達よりも少し遅れてスタートしていました」と、当時を振り返る。
また、VTRの中で「リノは脱落だ」と宣告されたリノは、「あの時は歌手になれないということよりも、周りのメンバーと一緒にできないということが、すごくつらかったです」と明かす。
さらにチャンビンは、苦しい練習の最中にJ.Y.Parkがかけたある言葉にフォーカス。「僕が最も記憶に残っているのは『完璧な人はいないが完璧であろうと努力する人はいる』という言葉です。その言葉を心に刻みながら、いつも行動しています。私自身にとって、もっと素敵な人間になるべく努力できる言葉となりました」と語る。
それを聞いたMC二人は「言葉に説得力があるね」と、ただただ驚きっぱなし。また、田中と千葉は新たにVTRで流れたJ.Y.Parkのコメントを聞き、さらに感動する。
ハンは、J.Y.Parkについて「プロデューサーとしてもアーティストとしてもすごく素敵な方ですが、一人の人間として大人として、本当に魅力的な方だと思います。見習いたい点、学びたい点がたくさんある方だと感じました。」と語り、「以前一緒に食事をさせていただいたのですが、その時に僕たちのプライベートな悩みを全部聞いてくれたんです。僕たちに共感して、アドバイスをくださいました。あの時はとても感謝していますし、嬉しかったです」と明かした。