なにわ男子・道枝駿佑とSnow Man・目黒蓮が、10月16日(土)放送の「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜夜9:55-10:25ほか、テレビ朝日系)にスタジオゲストとして初登場する。
今回、2人はスタジオで“あざと連ドラ”第3弾「あざとくないと恋は出来ない?」の第5話を鑑賞。夢中でドラマを鑑賞する2人は、自分が友達と同じ人を好きになったらどうするかについて語る。目黒は、恋愛モードになれない女性への名言を連発し、田中みな実らMC陣も「キュンとした」「めちゃくちゃいい!」と骨抜きにされてしまう。
さらに、2人がキュンとする“あざとい女性”を番組が徹底取材の上で再現。道枝のピュア過ぎる“キュンセンサー”の詳細が明らかになるが、これには目黒も思わず険しい顔で「ホント心配になっちゃった。危ないと思っちゃいました」と、BADボタンを連発。田中から「免疫がなさ過ぎる」と指摘されると、道枝本人も素直に「僕、チョロいんです」と認める。
一方、目黒がキュンとする“あざとい女性”にも、スタジオは驚き。道枝とは全く違う目黒の好みに、思わず田中が「ちょっと変わってるなぁ」と漏らし、弘中綾香アナウンサーにもなかなか刺さらず、困惑の空気が漂う。そんな中、ふと目黒が明かしたさらなる“キュンポイント”には、田中も共感。目黒ならではの恋愛感性が次々と露呈する。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)