二宮和也、城島茂、なにわ男子・西畑大吾、“ジャニーズ3世代集結”の「オイル愛」あふれる新CMが完成!

2021/10/20 04:00 配信

芸能一般

二宮和也、城島茂、西畑大吾が日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMに出演※提供画像

二宮和也城島茂なにわ男子西畑大吾が出演する、日清オイリオ「鮮度のオイルシリーズ」の新CMが10月21日(木)より放送開始される。

CMでは、ごま油『追いがけ、味変、ごま油』篇、BOSCO『はじめにオリーブオイル』篇に二宮と西畑、アマニ油『オメガ3摂るなら』篇、有機えごま油『愛してます』篇には、二宮と城島が出演。また、「鮮度のオイルシリーズ」ブランドサイトでは、新CMに加えて、メイキング映像やCMレポートが順次公開される。

ジャニーズ3世代集結!“オイル愛”が深いのは誰?


過去に日清オイリオのCMに出演していた城島の久しぶりの登場により、後輩である二宮、西畑との「オイル談議」に花が咲く場面も。

「昔から日清オイリオさんの商品を使っているので、撮影もバッチリ。誰よりもオイルに対する“愛”は負けていません!」と城島が胸をはると、「いや、僕の方がオイルを愛していますよ!家でもほとんど毎日、キムチにオイルをかけて食べています」と西畑。

「あぁ~、いいよね!」と二宮は相づちを打ちながらも、「僕も揚げたり、(オイルを)かけたりしてますし、得意中の得意!おまけに、CMの中でも『有機えごま油』のことを“愛してます”って言ってますからね!」とそれぞれの”オイル愛”を口にした。