高田夏帆“凛子”と戸塚祥太“上坂”のラブシーンに視聴者「想像以上でした…」「心臓もたない!」<凛子さんはシてみたい>

2021/10/21 16:23 配信

ドラマ

凛子(高田夏帆・左)と上坂(戸塚祥太・右)(C)「凛子さんはシてみたい」 製作委員会・MBS


上坂は未経験とは思えないスマートさで凛子に迫る


その後、ラブホテルの前に着いた二人。一瞬戸惑いの空気が流れるが、機会を逃したくない凛子は「上坂くん、もしかしてびびってる?」と上坂を挑発。すると、上坂はそんな凛子の腕を掴み、「いくぞ」と一言。凛子を連れて、ラブホテルへ率先して入っていくのだった。

いよいよラブホテルに入った二人。凛子は、初ラブホにはしゃぎたくなる気持ちを抑えながら、童貞の上坂を前に余裕ぶって「先にシャワー使っていい?」と言ってみるが、上坂は凛子を後ろから抱きしめ、「シャワーとか別にいいよ」と真顔で言い放つ。

そして熱い目線で凛子をベッドに倒し、「童貞だからびびってると思ってんの?俺も男だよ」と言いながら、未経験とは思えないスマートさで凛子へ迫っていく。そしてついにいよいよ卒業かと思われたところで、怖くなってしまった凛子が処女であることを上坂に告白。上坂の高まった鼓動は聞こえなくなり…といったところで第一話は終了した。

初体験にチャレンジしたものの、まさかの中断を迎える二人の姿に、視聴者からは「ここで終わるのかあ…!」「心臓もたない、AED欲しい」「「想像以上でした…息止めてたら終わった」などといった興奮の声が続出した。