ムロツヨシが永野宗典の“名司会”っぷりに爆笑!毎熊克哉のベッドシーン絶賛、奈緒には“フレミングの左手の法則”

2021/10/24 12:00 配信

映画 会見

フォトセッションで“フレミングの左手の法則”のポーズを求められ驚くムロツヨシ※2021年ザテレビジョン撮影

10月23日、都内で行われた「映画『マイ・ダディ』公開後記念舞台あいさつ」。本作で初主演を務めたムロツヨシ奈緒毎熊克哉永野宗典金井純一監督が映画公開から1カ月、待望の100%満席のお客さんの前に登場した。

永野宗典が毎熊克哉のベッドシーンを絶賛!


イベントではキャスト陣によるフリートークも実施。公開から1カ月経過した今だからこそ語れる、ネタバレありのトークが繰り広げられた。今作で“クズ男”を演じた毎熊は、「絶対みんなに嫌われるなぁ…って思ったんですけれど、その分、自分は(この役を)愛してあげようと思って、楽しく演じました」と役への思いを真剣な面持ちで告白。

しかし、MCの永野が「ベッドシーンがすごくなかったですか!?」と、待ちきれないとばかりに毎熊の演技を絶賛。「黒光りした肌艶!本当にセクシーなんですよ!」と興奮気味に語り、ムロから「君から毎熊さんのベッドシーンの褒め言葉は聞きたくなかったな(笑)」とつっこまれていた。

また、永野からの絶賛に照れくさそうな毎熊が「奈緒さんが白いから、それで目立って黒いのかも…」と伝えると、永野は「なるほど!オセロ的な!」と独特な表現で納得し、ムロらを笑わせた。

恥ずかしさを隠し切れないムロツヨシ※2021年ザテレビジョン撮影