田村侑久バースデー記念!“たむたむダービー”にメンバー大興奮<ボイメンの放課後>

2021/11/04 18:00 配信

アイドル 連載 編集部おすすめ

「ボイメンの放課後」#27は田村侑久バースデー当日!ニコニコチャンネル「ボイメンの放課後」#27より

東海地方出身・在住メンバーによるエンターテインメント集団“ボイメン”ことBOYS AND MENがゆる~く“放課後トーク”を繰り広げることで話題のレギュラー番組「ボイメンの放課後」(ニコニコチャンネル)。第27回配信が行われた10月17日当日は、メンバー・田村侑久の31歳のバースデー! 田村を主役に、メンバーが“たむたむダービー”で盛り上がった。

田村の物持ちのよさにファンもびっくり!


この日の出席者は田村と水野勝辻本達規本田剛文勇翔平松賢人吉原雅斗の7人(小林豊はスケジュールの都合で欠席)。

冒頭、水野の「たむちゃん、おめでとう!」の一言をきっかけに、メンバーが拍手で祝福。視聴者からも「おめでとう!!!!」「たむたむハピバ!」のメッセージが寄せられ、田村は「ありがとうございます!31歳になりました!」と嬉しそうに答えた。

田村はこの日、ベージュのセットアップと赤のインナーというおしゃれな装い。本田が「それ、おニューでしょ?」と突っ込むと、田村は「ママに買ってもらいました」とニコニコ。だが、靴下には毛玉が…。

なんとこの靴下、物持ちがよすぎて「パンツや靴下の捨て時がわからない」という田村のため、2年ほど前に辻本がプレゼントしたものだそう。「100足ぐらいプレゼントして。これ、たぶんまだ1周目なんだよね」という辻本の指摘に、田村も「(100足のうち)5足ぐらいおろしてて、それをずっと(使ってる)」と打ち明けた。

田村の驚異の物持ちのよさを物語るエピソード。辻本が「誕生日ごとに新品に交換したら」と提案しても「もったいなくて心痛むから…まだ履けるのに」とかたくなな田村に、メンバーからも「エコな男だよ」の声が上がった。