佐野玲於&前田公輝、天才を支える2人の“右腕”に注目集まる<会社は学校じゃねぇんだよ新世代逆襲編>

2021/10/28 17:00 配信

ドラマ

視聴者も沸騰「冷たい公輝くん大好物!」

健吾(佐野玲於)(C)AbemaTV,Inc.


健吾と尊、似たところのあまりないように思える2人がそれぞれ天才・祐介と鉄平の脇をしっかり固めることで、ストーリーはダイナミックに進んでいく。

健吾には、演じる佐野の色白で端正なルックスも相まって、育ちの良さと人柄の素直さが漂う。そして祐介には、かつての鉄平と火高を彷彿させるような信頼関係と熱い友情がある。

第1話が放送されると、2人の右腕もさっそく話題に。佐野演じる健吾には「おとなしそうなキャラでカワイイ」「祐介と健吾が心から信頼し合ってることが初回だけでわかってグッと来た」「佐野玲於くん、こういうしっかり者のサポート役本当に良く似合う」といった声が上がり、知的でクールな雰囲気の尊(前田)には「美しさがヤバい」「尊さんもはや二次元キャラ」「冷たい公輝くん大好物です!」といった声が続々と上がった。

松本尊(前田公輝)(C)AbemaTV,Inc.


10月28日(木)放送の第2話で祐介は、鉄平がわざと作らせた子会社とプレゼン対決をすることに。プレゼンに敗れた祐介は、智美に取引先を奪われる。この「会社は学校じゃねぇんだよ」<新世代逆襲編>、祐介と鉄平だけでなく2人を支える周囲の人物にも注目してみると、より深く味わうことができそうだ。