きゃりーぱみゅぱみゅ、自身の髪悩みがきっかけのヘアケアブランドを立ち上げ!「これで決定だな、運命だな」

2021/11/01 15:16 配信

芸能一般 会見

きゃりーぱみゅぱみゅが新ヘアケアブランドの発表会に登場※ザテレビジョン撮影

ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」や美容家電ブランド「SALONIA」などのブランドを展開する株式会社I-ne(アイエヌイー)の「curuput 発売記念プレス発表会」が11月1日に都内にて行われ、新サイエンスヘアケアブランド「curuput」のプロデューサーであるきゃりーぱみゅぱみゅが登壇。

きゃりーぱみゅぱみゅは、「curuput」の企画・商品開発をはじめとするプロデュースを行っており、白衣風の白ジャケット姿で、商品の特徴やこだわりポイントを発表した。また、タイアップ楽曲である、10月27日に発売された5thフルアルバム「キャンディーレーサー」の収録曲「パーフェクトおねいさん」についてもアピールした。

冒頭、「私事ですが、デビュー10周年を迎えることができました。10年は本当にあっという間に過ぎていって、楽しい思い出がたくさんあります」とあいさつ。

続けて、「高校を卒業してからすぐに髪の毛をブリーチしまして、ハイトーン歴も10年目になります。実は、今日のこのカラーも昨日美容院で染めて、ブルーっぽい色味にしてきました」と現在の髪色について言及した。

「髪色を変えると気持ちも変わるし、ファッションもすごく楽しめるんですけど、それに伴いダメージもすごく気になるようになってきました。『きゃりーちゃんはボブのイメージがあるよね』とよく言われるんですけど、枝毛や切れ毛などで髪の毛がきれいに伸びなくて、理想の自分になかなかなれなかったということがあります」と自身の髪についての悩みを吐露。

「ダメージケア用品もたくさんあるし、ランキングが高い物もたくさん試したのですが、なかなか理想の物に出会えず、『自分で、理想的な、香りも良くてヘアケアもできて“ちゅるんちゅるん”になる物を作りたいな』と思い、生まれたのがこちらの『curuput』です」とアピールした。