川口春奈、お風呂場での豪快な“洗髪ルーティン”公開に「女優さんのガチな洗髪見れたの初めて」の声

2021/11/09 17:43 配信

バラエティー 動画

川口春奈が自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新※2018年ザテレビジョン撮影

女優の川口春奈が11月7日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。お風呂場で洗髪する様子を公開し、反響を呼んでいる。

この日、川口は「私の洗髪ルーティン」と題して動画を投稿。黒のTシャツと短パンに、お団子ヘアーでお風呂場に現れた川口は「私が普段、どうやって髪の毛を日頃洗っているのかとか…そちらを皆さんに見せつけてやろうじゃないかと思っております」と、さっそくシャワーで髪を濡らしていく。

豪快に髪を洗いながら、「大丈夫?どんな顔してる?今」と、泡だらけの顔もカメラに写す川口。「毛量凄くない?」とツッコミを入れつつコンディショナーまで終え、「みんなどんな順番で洗ってます?」と、“体を洗う順番”まで明かした。そして、風呂場から出た川口は、ドライヤーとブラッシングも披露して動画を締めくくった。

そんな川口の飾らない姿に、コメント欄には「女優さんのガチな洗髪見れたの初めて」「ありのままを見せてくれるなんて」「めっちゃ豪快(笑)」「水切りおもしろすぎ」などの声が寄せられている。

関連人物