最年少イケメン、2回連続で主役獲得!「本番はフリじゃなくていいんですね?」“強引キス”に視聴者メロメロ<ドラ恋>

2021/11/17 18:59 配信

バラエティー

本番が終わっても涙が止まらないアユリ(C)AbemaTV,Inc.

“ほかの女性3人”の言葉の意味は?スタジオでも話題に


だが、撮影前の海辺ではルイが「1人(1話でペアを組んだモデル・女優の織田奈那)だけずば抜けて過ごしている時間が長い人がいる。だから“ほかの女性3人”のこともめっちゃ知りたいし、お芝居抜きで仲良くなりたいっていうのはある」と包み隠さずアユリに伝える場面も。「現段階でナナに追いつけていない」「ナナを超えたい」とナナを意識するアユリは、複雑な表情を浮かべていた。

スタジオメンバーも「ほかの女性3人」というフレーズが気になったよう。谷まりあが「男性からするとその言葉に意味はないんですよね?」と問いかけると、福徳秀介が「まったく意味ないです!」と同意を示すなど、男女の価値観の違いでスタジオも盛り上がりを見せた。

そのほか今シーズンは、芸歴21年で朝ドラにも出演経験のある実力派女優・中村加弥乃(かやの)、日豪ハーフ演技未経験の現役慶應大生美女・夏目アミリア。早稲田大学卒で昨年芸能界入りしたばかりの俳優・島津見(けん)、大河ドラマ「花燃ゆ」で俳優デビューを果たした大地伸永(のぶなが)、雑誌「メンズノンノ」モデルオーディションファイナリストの10頭身モデル・永岡拓真(たくま)が参加している。

第4話は11月21日(日)夜10時から放送する。3回目のドラマのペア決めで、これまで明らかにならなかった新たな恋の矢印が続々と判明する。また、「ABEMAプレミアム」で配信中の限定エピソード『ふたりだけの秘密』では、これまでの同棲ハウスでの秘密の一夜を覗き見ることができる。