小倉優子、“異性と揉める宿命”という鑑定結果に落胆「苦しいことが多かった」 

2021/11/18 19:00 配信

バラエティー

小倉優子が「突然ですが占ってもいいですか?」に出演 ※画像はWEBザテレビジョンタレントデータベースより

11月17日の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に小倉優子が出演、夫と別居中の心境を明かした。

小倉は、公私で交友のあるギャル曽根とともに登場、占い師の村野弘味に占われることに。村野から「小倉さんは元々持って生まれた“宿命”で“異性と揉める”って持っているんです」とストレートに指摘された小倉は「いやだぁ」と苦笑い。そして、小倉の運命は2015年(32歳)から一気に流れが変わり、2020年ぐらいまでは人生が“底”であったと辛辣な鑑定をだされると、「底…そうですね…。苦しいことが多かったですね……」とうなずいていた。

また、小倉が不運を招いた原因として2015年の引っ越しを「大凶転居」と村野が指摘すると、「あの家に行ってから色々あったの。そこからですね。あそこの引っ越しから流れが変わった」と、音声は伏せられたがギャル曽根と当時を振り返っている様子が写し出された。

さらに2019年の引っ越しも村野の鑑定だと「最悪。家族の崩壊」となるそうで、小倉は「そうなんです。あそこに引っ越して、1カ月ちょっとで旦那さんがいなくなっちゃったので、出て行ったので、あの家はそうですね……」と言葉を詰まらせた。

また、「曽根ちゃんにも泣いて電話していた家ですね」との小倉の発言に、ギャル曽根は「本人が悪くないのに、悪く言われたりする時期だったね」と優しく言葉をかけた。

これに対して小倉は「私が悪くないっていうのは分からない…私が悪かったとは思っているけど、苦しかったかな…」と反応していた。

次回、「突然ですが占ってもいいですか?」は11月24日(水)放送予定。