本田翼が“最近ハマっているモノ”を初告白!「Uber Eatsでよく注文して食べています」<夜な夜なラブ子さんSP>

2021/12/03 12:17 配信

バラエティー

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP」MCの本田翼(C)TBS

中居正広宮川大輔本田翼がMCを務める「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」のスペシャル「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP」(12月3日[金]夜8:00-10:00、TBS系)が放送。放送に先駆け、MC3人に“初告白”を語ってもらった。

同番組は、彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく現在進行形恋愛見守りトークショー。スペシャルとなる今回は、本田がロケに初挑戦する「出張ラブベンチ!今日、好きな人に告白します」と、プロ野球チームの見合い「夜なラブマッチング応援団」の二つの企画を送る。また、スタジオゲストでいとうあさこフワちゃんが登場する。

「WEBザテレビジョン」では、収録後の中居、宮川、本田を直撃。今回のテーマ“告白”にちなみ、「わたしの初告白」を聞いた。それぞれの告白を、ゴールデンSP放送まで3日にわたり紹介していく。ラストとなる今回は、本田翼の告白を送る。

本田翼が“最近ハマっているモノ”を告白!


「わたしの初告白」を求められた本田は、「最近はトリュフ塩ポテトにハマっています!すごくおいしくて、Uber Eatsでよく注文して食べています」と語ってくれた。

そんな本田は、ゴールデンSPの企画「出張ラブベンチ!今日、好きな人に告白します」でロケに初参戦。サプライズでとある高校を訪問し、高校生の告白を成功させるべく奔走する。

高校生たちの初々しい告白を見守った本田は、「自分が告白されているような感覚になって、本当に感動しました」とロケを振り返った。

中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんSP」は12月3日夜8時から放送。