道枝駿佑&目黒蓮が『美しすぎてなんなん?』と思う人を紹介! “美しすぎる経営者”の過去のボーイフレンドに千鳥ノブ「(サッカーの)アルゼンチンの代表選手発表しとんか!」<ノブナカなんなん?>

2021/12/08 14:00 配信

バラエティー

12月8日(水)放送の「ノブナカなんなん?」は「美しすぎる経営者」に密着(C)テレビ朝日

千鳥・ノブ弘中綾香アナがMCを務める「ノブナカなんなん?」(毎週水曜夜7:00-8:00、テレビ朝日系)。12月8日(水)は、ゲストに道枝駿佑(なにわ男子)と目黒蓮(Snow Man)を迎え、「東京美女経営者会」に所属する20代美女社長のプライベートをのぞき見する。

「美しすぎる経営者」に密着!


今回紹介する「美しすぎる○○」は、「東京美女経営者会」と名乗る、会社・組織・団体の代表を務める「美しすぎる経営者」。現在、理事会の厳選なる“美の審査”に合格した会員は47名。メンバーは2000回の合コンを経た経験を活かして企業を立ち上げた女性や、破格のキャッシュでマイホームを手に入れた美容サロン社長など、見た目の美しさだけではない、経営の猛者が勢ぞろい。その中から、1年で13人からプロポーズを受けたという、20代の若き美女社長・釜谷あすりさんのプライベートに密着する。

彼女の自宅は2LDKの豪華マンション。起床後は広々としたベランダで45分間のヨガ、さらには大きなソファにもたれながらアラビア語を駆使しての電話と、優雅な時間が流れる。

さらに、彼女の過去のボーイフレンドを尋ねると、ハリー、ムハンマド、ジェイコブと外国人の名前ばかり。これにはノブも「(サッカーの)アルゼンチンの代表選手発表しとんか!」と驚く。

そんな彼女が手がけるのは、近年美容と健康に良いと人気の食材を使った事業。先見の明を持ち、外国語も駆使してビッグビジネスを手掛ける彼女の活躍に迫る。