『鬼滅』禰豆子役・鬼頭明里、“色白太もも”のぞくショーパン姿で雰囲気一変 「別人かと…」「ドキドキしすぎて倒れそう」とファン大興奮

2021/12/09 13:20 配信

芸能一般 SNS

鬼頭明里がオフィシャルInstagramを更新した※WEBザテレビジョン タレントデータベースより

アニメ「鬼滅の刃」で竈門禰豆子役を務めるなど声優として活躍する鬼頭明里が、11月8日にオフィシャルInstagramを更新。ガラリと雰囲気が変わった姿を公開し、反響を呼んでいる。

この日、「オフショットてきなやつてきなやつ!」「普段撮影とか映りの仕事の時ってベース以外自分でメイクしてるんだけど、今回はファッション誌で活躍してるメイクさんとスタイリストさんに全てお任せして撮ってもらったのでいつもと違う自分が沢山詰まっております…」と、フォトブック「Lumiere」のオフショットを投稿。

ショートパンツから美脚がのぞく大胆な1枚や、幻想的なワンピース姿などを公開し、新たな一面をのぞかせた。

ファンからは「いつもと全然違うあかりん」「見たことない姿ばかり」「ギャップすごい」「別人かと…」「スタイルがよすぎる」「太ももがたまらない」「お肌真っ白!」「ドキドキしすぎて倒れそう」など、さまざまなコメントが寄せられている。

関連人物