―― 前回のアサヒ生ビールの発売とCMの反響はいかがでしたか?また今回のCMの感想を教えて下さい。
CMの反響は本当にすごかったです。お仕事で会うスタッフさんたちも皆さん「試してみました」という報告と味の感想を伝えてくださって、そこから会話が生まれて、楽しい日々でした。
今回のCMは少し季節感が変わり、寒さが伝わる内容になっていますが、「ぬくもり」を感じる空気感はそのままに、素敵なCMになっていると思います。大将も相変わらず素敵な笑顔でした。
―― 2021年で印象的だった出来事は何ですか?
私の中で大きな出来事はいくつかありましたが、お仕事の面でいうと、本格的な時代劇に参加させていただくことになって、初めてのことがいろいろあった一年だったなと思います。
―― 最近「リラックス」した事は何でしょうか?
定番ですが、寒くなってきたので、湯船に浸かるのが気持ちいい季節になってきたと思います。
―― 年末年始に、必ずやっていることはありますか?
今回撮影したWEBで公開される映像の中で「お正月になった瞬間、ジャンプしたことない?」って投げかけるシーンがあるのですが、それは毎年必ずやっています。
そして、新年の空気を部屋に取り入れるために、窓を全開にします。それはこれからもずっと続けていこうと思っています。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)