日影舘まい、初の主演、初の喫煙シーン、初のキスシーン、初のベッドシーン「うれしくてソワソワしました」<私が獣になった夜~名前のない関係~>

2021/12/10 16:30 配信

ドラマ 動画

【写真を見る】小山内春役で初の主演となる日影舘まい (C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ新作ドラマ「私が獣になった夜~名前のない関係~」(第1話~第3話は11月19日よりABEMAプレミアムで配信、以降第6話まで毎週木曜配信)の第6話が、ABEMAプレミアムにて12月9日より配信開始された。

私が獣になった夜」は、女性が本能のまま、獣のように男性を求めた夜を描いた禁断のエモーショナルラブストーリーで、リアルな男女関係と複雑な女性心を描いた前作は、20代、30代の女性を中心に好評を呼んだ。「女だって、本能のまま求めたい夜がある」をメインテーマに、2作目となった今作は「友達以上、恋人未満」や「身体だけ求められるけど、好き」など、ひと言では表せない“名前のない関係”のなかで、リビドー(性的欲求)を刺激され、変化する女性の気持ちを表現している。実際の女性の体験談から着想を得た、20代、30代の女性が思わず共感してしまうリアルな物語を、6部作のオムニバス形式で公開している。

第6話「元カレとの夜、ズルくなった私」


12月9日に配信された、第6話「元カレとの夜、ズルくなった私」では、1年半つきあった同じ職場の不倫相手と別れを決意し、会社も辞めることにしたヒロインが登場する。

クリスマスの日に退職し、送別会から帰宅すると、家の前で元カレが待ちかまえている。心に穴が空いてしまったヒロインは、元カレからとっておきのクリスマスプレゼントを渡されたことがきっかけで、再び関係を持ってしまう。この感情は、さびしさを埋めたい“ズルさ”なのか、それとも“恋心の再燃”なのか、ヒロインの気持ちは揺れ動く。

ヒロインを演じるのは、モデルの日影舘まいで、本作がドラマ初主演となる。水石亜飛夢が元カレ役を、猪塚健太が不倫相手役を演じる。