日影舘まい、初の主演、初の喫煙シーン、初のキスシーン、初のベッドシーン「うれしくてソワソワしました」<私が獣になった夜~名前のない関係~>

2021/12/10 16:30 配信

ドラマ 動画

「私が獣になった夜~名前のない関係~」第6話より(C)AbemaTV,Inc.


日影舘まい<第6話主演>コメント


小山内春役を務めさせていただいた日影舘まいです。出演が決まった時は、本当にうれしくてソワソワしました!!

初の主演、喫煙シーン、キスシーン、ベッドシーンと初めてのことばかりだったのですが、とてもあたたかい現場で、楽しんでお芝居に臨めました。

春はふだんからポーカーフェイスで、感情がわかりづらいのですが、瞬の前では気を許せ、そんな仲ならではの空気感や口調を意識しました。切なくもあり、思わず笑ってしまうようなシーンもあるので、ぜひ楽しんでご覧いただけたらと思います。

水石亜飛夢<第6話出演>コメント

「私が獣になった夜~名前のない関係~」第6話より(C)AbemaTV,Inc.


お相手の日影館さん、原監督、各部のスタッフさんと話しあいながら、作りあげました。素直だけど、実はせん細で不器用な瞬。「とにかく春が好き」「笑顔になってもらいたい」そんな気持ちを大切にして、演じさせていただきました。

一話完結ではありますが。その奥の背景や想いなどを感じていただけたらうれしいです。春と瞬、ふたりの幸せを願いつつ、視聴くださるみなさまにも、良き出会いが訪れますように!

猪塚健太<第6話出演>コメント

「私が獣になった夜~名前のない関係~」第6話より(C)AbemaTV,Inc.


真田役を演じさせていただきました猪塚健太です。

こちらの「私が獣になった夜~名前のない関係~」は、女性のなやみや心情を、とてもせん細に美しく表現してくださっているドラマだと思います。どのストーリーも、見ていてグッとくるシチュエーションやせりふが散りばめられています。友達からこんなことがあったんだよと恋愛話をされているような感覚で、見て楽しんでいただけたらなと思います。