INI西洸人、ゲームで「僕がみそ汁になったとしても」とプロポーズの言葉を披露<かまいちょぱ>

2021/12/15 00:00 配信

バラエティー

「かまいちょぱ」(C)吉本興業

動画配信サービス・GYAO!で配信中の「かまいちょぱ」(毎週水曜更新)では、前回に引き続きINIメンバーの池崎理人、許豊凡西洸人藤牧京介松田迅の5人がゲスト出演。配られたカードを自由に組み合わせて最高のプロポーズの言葉を作るゲーム「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」に挑戦する。

このゲーム企画にはかまいたちと西、藤牧、松田が参戦。それぞれ配られたカードを組み合わせて最高のプロポーズの言葉を作り、みちょぱが一番心に響いたものを選ぶ。

妻帯者であるかまいたちの2人は自信満々に挑み、INIメンバーも情熱的なものや珍回答などいろいろなプロポーズが飛び出す。

西は「どうにかなってしまいそうだ。僕がみそ汁になったとしても、君のことで頭がいっぱいさ。愛してる、結婚しよう」と、自身がみそ汁になったとしても愛しているという気持ちを表現したというプロポーズを展開。

山内健司は「ちゃんとしているふうに見せかけているけど、全然ちゃんとしていない」と笑いを交えてコメントすると、みちょぱが「人間じゃなくなってもその人を愛しているという意味ですよね」とフォロー。

また、番組の最後では、かまいたちINIメンバーと初共演した感想を語る。山内は一番印象に残ったのは池崎だと言い、その理由を明かす。


※池崎理人の「崎」は「立つさき」