トリンドル玲奈、浅香航大と初めてのキャンプ たき火の前でトリンドルが語るなやみに浅香「いろんなことを知った上で味方」<私たち結婚しました 2>

2021/12/24 17:01 配信

バラエティー

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」に登場する浅香航大とトリンドル玲奈のペア(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました 2」(毎週金曜夜11:00-11:30、ABEMA SPECIALチャンネル)の第5話が、ABEMA SPECIALチャンネルにて12月24日夜11:00より放送される。

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組で、シーズン2となる今回は、浅香航大トリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久足立梨花のペアの2組が、結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで、理想の夫婦のカタチを築いていく。

キャンプデートへ


浅香と、妻のトリンドルは、浅香の趣味であるキャンプデートへ向かう。初めてのキャンプ、広大な敷地に到着早々、「最高!また来たい!」とテンションが上がっているトリンドルを見て、浅香はうれしそうな表情のまま、慣れた手つきで準備を進めていく。

その後、ふたりは、バドミントンをしたりと、リフレッシュしてキャンプを楽しむ。無邪気な笑顔で楽しそうなトリンドルを見て、千鳥ノブは思わず「かわいい…」とつぶやく。

そして夕食を終えた後、ゆれるたき火の前の夫婦水入らずの本音トークでは、トリンドルは芸能人ならではのなやみを夫の浅香に告白する。「玲奈のいろんなことを知った上で味方」そう話して、理想の旦那の浅香はトリンドルを包み込む。

そして最後には、キャンプにつきあってくれた妻へ、愛のおもてなしをする時間で、「はい、お願いします、(おもてなし)してください」と、かわいいトリンドルは浅香におねだりする。