女性ボーカルグループ・et-アンド-が2021年ラストのマンスリーライブを開催 AI「ハピネス」のアカペラ披露も

2021/12/27 07:00 配信

音楽

野島樺乃 (C)2021 Zest, Inc. / AEI

野島樺乃コメント


2021年最後の私たちのマンスリーライブを無事に終えることができて、本当にうれしく思います。毎月のようにライブをできたことは、私たちだけの力じゃできないことで、支えてくださる関係者の方々、ファンの方々がいたからだなと思っています。

歌を通して音楽を通して、たくさんの方に感動を届けられるように、これからも頑張っていきたいと思います。

今年1年を振り返ると、デビューして約半年なんですけど、すごくあっという間でした。本当にスピード感があって。デジタルシングルをリリースさせていただき、ミニアルバムも発売させていただけて、この駆け足なスピードに自分たちがついていけてるかって、メンバー自身不安に思う時もあって。

楽しいことだけじゃなくて、レコーディングの時に自分の歌声と向き合って、レッスンでも自分のレベルと向き合って、成長できた1年だったなと思っています。

来年は、この駆け足だったスピード感をこれ以上に上げていけるように、自分たちも更なるレベルアップを目指して練習していきます。大きなステージにもっと立てるように、自分たちの魅力をたくさんの方に伝えていけるように、SNSなどを通して発信し、et-アンド-の輪を少しでも広められるように頑張ります。皆さん応援よろしくお願いします!