つばきファクトリーの目標は「食う」 ハロプロ“冬の風物詩”ツアー初日に6グループが2022年の目標を書き初めで発表

2022/01/03 08:00 配信

アイドル

2022年の目標を発表したハロー!プロジェクト各グループのメンバーたち ※提供写真

つばきファクトリーは“食う”と書き、山岸と豫風が「新メンバーも加わって、2022年つばきファクトリーはメジャーデビュー5周年を迎えます。昨年は初の日本武道館単独公演を行い、この勢いのまま今年も突き進んでいきたいと思います!  また、今年1年を振り返ったときに『つばきファクトリーが一番印象に残ったアイドルグループ』と言われるように、多くのアイドルグループさんの勢いを上回り、勢いを“食う”活躍をしたいです。そして、ライブやプロモーションなどで全国各地を回っておいしいものをたくさん食べたいです」とコメント。

BEYOOOOONDSは3月2日(水)に発売される新曲「英雄~笑って!ショパン先輩!~」にかけて“英雄”に。山崎と平井は「皆さんに笑顔を届けられるようなヒーローになれるようにという思いを込めました。あと、寅年ということで、みんなで何でも“トラ”イしていける1年にしたいです!」と意気込みを明かした。

そして、ハロー!プロジェクト新グループのOCHA NORMAは目標を“茶柱”と書き、米村と窪田が「茶柱が立つと吉兆が訪れ、幸運を引き寄せると言われています。10人でその運を引き寄せ、それぞれがOCHA NORMAメンバーとして個性を発揮し、さまざまな大黒柱になれたらいいなという思いを込めました」と語った。