ニューヨーク嶋佐和也“にゅうりん占い”で「運勢を良くするためには“保湿”」<ニューヨーク恋愛市場>

2022/01/13 15:03 配信

バラエティー

ニューヨークがMCを務める「ニューヨーク恋愛市場」(C)AbemaTV,Inc.

ニューヨークがMCを務める、“オトコ”と“オンナ”のリアルを射ぬく恋愛バラエティ番組「ニューヨーク恋愛市場」(毎週火曜夜11:00-11:45、ABEMA SPECIALチャンネル)の #13が、ABEMA SPECIALチャンネルにて1月11日に放送され、スタジオゲストにニッポンの社長を迎え、小泉エリを占い師として、乳輪の色、形、大きさを見て、その人の性格や運勢を占う、小泉独自の占い“にゅうりん占い”で、ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政ニッポンの社長ケツの“2022年の恋愛運”を占った。

スタジオに登場した小泉は、「色で気の強さがわかる。色が濃ければ濃いほど気が強い」「色がうすいほど、基本、やさしい人が多くなるが、だまされやすい一面もある」などと説明し、2022年の“ラッキーにゅうりん”は、「ビターチョコ色のマンゴー型」と発表する。

ニッポンの社長の運勢は


番組では、錦鯉オズワルド空気階段ら、2022年に期待される男性芸人総勢46名の乳輪写真から、運勢の良し悪しをピラミッド型で表したボードを作成した上で、まずはの恋愛運を見ていくが、「色がうすいから」とピラミッドの下層に位置づけ、「女性にだまされる可能性が高い」「“いいな”と思う子が、実はよくだます」との小泉の忠告に、「こわっ」と驚くだったが、そのやりとりに、屋敷は「なんで、そんなことがわかるんですか?」と素朴な疑問を口にし、一同、思わず笑ってしまう。

また、「色を濃くする方法は?」と聞かれた小泉は、まず乾燥に気をつけてほしいとした上、「内面を変えれば変わっていきます」と持論を展開した。

次に、ケツへの占いでは、ピラミッドの中間層に置き、「浮気性です」と断言した小泉に、ケツは「バリ当たってますやん」と肯定し、相方のも「2回ぐらい、浮気バレてます」とケツの過去の浮気を暴露する。予想外な結果に、嶋佐は「ケツくん、いろいろ意外なんだけど(笑)。よくないギャップだね」とコメントした。