滝沢カレン、倖田來未のライブでバックダンサーになりすまし!必死に練習する姿に、倖田も涙腺崩壊<行列のできる相談所>

2022/01/14 07:00 配信

バラエティー

1月16日(日)に放送される「行列のできる相談所3時間スペシャル」より(C)NTV

1月16日(日)に放送される「行列のできる相談所 祝20年!3時間SP」(夜7:00-9:54、日本テレビ系)では、滝沢カレン倖田來未のライブのバックダンサーに挑戦する。

“セクシーさ”を極める特別レッスンも受講!

2021年秋、後藤輝基が顔が似ていると話題の河合郁人A.B.C-Zのライブで入れ替わったら、ファンに気付かれないかを検証した“なりすまし企画”。

今回、倖田が“なりすまし企画”でオファーしたのは、滝沢。「3週間後のライブ中、ダンサーの1人と入れ替わり、1曲丸々ファンにバレずに踊り切る!」という難易度の高い内容だ。

クラシックバレエ経験者の滝沢は、驚異的なスピードで振り付けを習得していくが、倖田のセクシーでパワフルな振り付けを、プロのダンサーレベルまで仕上げるのは、やはり難しく大苦戦する。

さらに「セクシーさが足りない」と悩んでいた滝沢の元に、セクシーな大物有名人が駆け付け、特別レッスンも開講する。

倖田、滝沢の頑張りに「ウルウルときて…」

倖田は、ライブ前の滝沢の様子について「カレンちゃんは、練習をやめるよって言うまで、ずっと踊り続けていた。それだけでウルウルときて…」と親目線で語る。

一方、滝沢は「(ライブ前は)寝る時間が悔しくて…。迷惑をかける可能性もあるから」と、足を引っ張らないように、とにかく必死で練習をしてきたと明かす。