misshaが涙で感謝「ミスFLASH」笹岡郁未&大塚杏奈と3人でグランプリに輝く

2022/01/19 06:05 配信

グラビア 会見

「ミスFLASH2022」グランプリに選ばれたmissha、大塚杏奈、笹岡郁未(写真左から) 撮影:原田健

「ミスFLASH2022」グランプリが1月18日に都内で発表され、笹岡郁未、大塚杏奈、misshaの3人がグランプリに輝いた。

同イベントは、光文社が主催・運営するミスコンテスト。プレゼンターとして前年度グランプリの益田アンナ霧島聖子名取くるみ、審査員特別賞の高槻実穂の4人も発表会見に登場し、会場を彩った。

笹岡は「こんなにすてきな賞を頂けて、今このステージに立っていること本当にうれしいです」と喜び、大塚は「本当に本当に感無量です。ここまで支え、応援してくださった皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を吐露。

misshaは「私のことを応援してくださったファンの皆さま、友達、関わってくださった関係者の方々、事務所の方、そして『ミスFLASH2022』を共に戦ってきた候補生の皆さま、本当にありがとうございました」と感謝の念を涙ながらに語った。

3人はそれぞれが水着姿を披露した他、前年度グランプリの4人とポージング対決をする企画も行い、イベントを盛り上げた。

◆取材・文=原田健