トリンプ・インターナショナルが、2017年秋冬シーズンの「ESSENCE by Triumph」グローバルキャンペーンのイメージキャラクターに、ハリウッド女優のリブ・タイラーを起用することが分かった。
「ESSENCE by Triumph」は、“LOVE OF DETAIL”をコンセプトに、細部にまでこだわったトリンプ独自のクラフトマンシップと、完璧に体にフィットする仕立てで、洗練されたヨーロピアンテイストのデザインが特長のプレミアムライン。
日本では2013年のデビュー以来、30代のビジネスウーマンを中心にしたファッション高感度層のニーズを捉え、ファンを増やし続けている。
新キャンペーンでは、女性が持つセクシーさと自信を表現するため、伝説的なファッションフォトグラファーのランキンを起用。彼のカメラワークにより刺激的で新しい表現を行う。日本では7月上旬より店頭にて新ビジュアルが登場予定だ。
イメージキャラクターに就任したリブ・タイラーは「『ESSENCE by Triumph』のグローバルイメージキャラクターに起用していただけて、本当に光栄です。トリンプは歴史あるブランドで、私も昔から知っている憧れのブランドでした。
『ESSENCE by Triumph』は本当に特別なライン。その遊び心、女性らしさ、上品さを備えたスタイルは私の好みにぴったりです。2017秋冬のキャンペーンが始まるのを待ちきれません」とコメントを寄せた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)