南野巴那、大切にしていることは「尊敬と感謝」【美少女スクランブル】

2022/01/26 11:30 配信

グラビア インタビュー

南野巴那 撮影=関根いおん/ヘアメーク=JULLY株式会社

――特技は何ですか?

体の柔軟さですね。クラシックバレエを5歳から13年間、新体操も習っていたので、体の柔らかさには自信があります。

小学6年生の頃に「わかやま全国バレエコンクール」というのがあって、そこで小学生の部で8位になりました。そのコンクールでドイツへの留学権をいただいて、中学1年生の時に短期間ですが、ドイツに留学したこともあるんです。最初はホームシックで大変だったんですけどね(笑)。

それもあって体が柔らかくなりました。

――子どもの頃の夢を教えてください。

幼い頃はたくさん夢があって、パン屋さんになりたいとか、お花屋になりたいとか、本を読むのが幼い頃から好きだったのでお芝居やってみたいとか、歌も好きなので歌手になりたいとか。芸術系にずっと憧れていたと思います。

――最近嬉しかったことはありましたか?

友達と久しぶりに再会出来たことです。音大に通っているんですけど、学校の上の階に練習室があるんです。この間は、バイトで忙しい友達と久しぶりに会えたのでうれしかったです。

練習室で1~2時間練習して部屋から出ると、いつも誰かと会うんですよ。それで奇跡の再会かってぐらい騒いじゃいます(笑)。「やっと会えたね」って毎回友達と言い合うのがうれしいし、面白いなって思います。

関連人物