“無垢を知らないほど無垢”なグラドル・未梨一花、23歳の目標は「バラエティ進出」

2022/01/29 15:40 配信

グラビア 会見

未梨一花 撮影:栗原祥光

「爆乳高気圧」との愛称で人気を集めている未梨一花の9枚目となるイメージDVD「無垢な彼女の育て方」(ギルド/3,800円)のリリースイベントが29日、都内で開催。来月23歳となる100cmのIカップに秘めたる胸の内と、自身の無垢なところを明かした。

バラエティアイドルへの転向も示唆


2月24日に23歳を迎える未梨。「グラビアとしても、やっぱり段階が変わってきている感覚が自分の中でもあるので、あたらしいことに挑戦していきたいなと思っています」と今年がチャレンジの年であることを告白。

その上で「グラビア以外にも仕事の幅を広げて、今までとは違う1年にしたいです。例えばバラエティ番組とか出たことがないので機会があれば出てみたいですし、お芝居とかもそんなに機会がないので、出てみたいです」と、明るい性格を武器にグラビアアイドルからバラエティアイドルへの転向を示唆した。

「無垢って何ですか?」


そこで記者から、今回のDVDタイトル「無垢な彼女の育て方」にちなみ、「自身にとって無垢なポイントは何か?」というお題が。それに対して未梨は「無垢って何ですか?」と、無垢という言葉そのものを知らない様子で、「無垢って恥じらうことですか?というと、自分はいつも元気で明るい部分ばかり出てきているので、今回の撮影中は明るくしないで、と言われました」と回答。

「いや、汚れを知らないとか、そういう意味ですが」という記者からのツッコミに「私汚れてないです!私は無垢です!」と、声を高らかに答えた。

関連人物