横浜流星、“ゴチ”参戦!意外な過去が明らかに 池田エライザは制服姿初披露に赤面「恥ずかしい」<ぐるナイ>

2022/02/03 07:00 配信

バラエティー

池田エライザ、制服姿初披露に赤面「恥ずかしい」


新メンバーの池田エライザは、この日、制服姿をゴチメンバーに初披露。制服のデザインは、留学生をイメージしたというブレザー。男性陣は池田の制服姿に大喜びするも、池田は「(制服が)久しぶりで恥ずかしい」と赤面する。

そんな池田は、「ドボンゴチ」にもかかわらず、名前からして超高額な料理をチョイス。全員が驚愕する中、ノブからは「勝負師ですね!」という言葉が飛び出す。対する池田は「転ぶなら最初に転んでおきたいな」と“男気オーダー”を見せる。

しかし、ほかのメンバーの料理にも、メニューではわからなかった高級食材が。増田は肉に包まれた大きすぎる高級食材を見た瞬間、それまでの軽口がうそのようにあんぐりと口を開ける。

また、横浜は大好きなエビを頼んだつもりが、まさかの高級海鮮とのコラボに「書いてなかった!」とオロオロ。そんな様子を見た池田からは、「ドボドボ ドボンですね~」とイジられてしまう。

矢部浩之、“汚名返上”で大胆オーダー!


そして、ノブから「おもしろくない」と指摘されてしまった36戦連続負け知らずの矢部浩之が、汚名返上の勝負に出る。矢部史上初の大胆すぎるオーダーに、周囲は騒然。矢部自身も、一旦冷静になりオーダーの変更を検討するが、横浜のある一言で男を見せる。