内藤秀一郎と宮世琉弥が2月2日にドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(毎週土曜夜11:00-11:30、テレビ朝日系)の公式Instagramに登場。内藤が宮世をおんぶする仲良しオフショットを公開し、話題だ。
同ドラマは、個性豊かなイケメン高校生たちが、「全国選抜高等学校イケメン大会」という一つの大きな目標に向かって競い合いながら突き進む姿を描くオリジナルコメディー。細田佳央太が主演を務め、企画・原作を秋元康が手掛ける。宮世は圧倒的ルックスと財力、欠けているものは何一つない、学園のエース的存在・柳一星を演じ、内藤はおバカでナルシスト、バスケが得意な一ノ瀬塁を務める。
この日、同ドラマ公式Instagramでは「兄弟のようにじゃれあう2人を激写 柳一星(#宮世琉弥)&一ノ瀬塁(#内藤秀一郎)コンビ‼ 背の高い内藤くんの背中に ぴょいっと乗る宮世くん 癒しのマイナスイオン出てますね 尊さ全開でした」とのコメントとともに、宮世が内藤におんぶされて、満面の笑みでピースサインをするオフショットが公開された。
この投稿に、ファンからは「なんだこの可愛いshotは!」「可愛いぃ~」「仲良しショットありがとうございます」「かっこいいな〜!2人とも」「現場にいるスタッフさんが羨ましすぎる笑」「内藤くんがおんぶしてるの、新鮮で素敵です」などの声が寄せられている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)