トークセッション中に松本が「ズルくないですか?EXITさんのお二人」と切り込むと、「裏で登壇後の私に『松本さんってコメントちゃんと考えてるんですか?僕全然考えてないんですよ、何言おう』って言って、ゲームを始められたんですね。なので、すごい余裕だなと思っていたら、私たちが話していた内容を全部聞いてトークに盛り込んでいたんです。なんてズルい方なんだろうと思って」と舞台裏での出来事を暴露。
慌てた兼近が「あんまりそういうこと言わないでほしい…」と小声で返すと、りんたろー。が「犯人に僕をいれないでほしい、コイツ(兼近)だけなんで!」とツッコみ、テンポのいい掛け合いを見せると、松本は「兼近さんだけでした!」とすぐに訂正し、笑いに変えた。
また、大切な一足について問われると桜田は「20歳くらいの時にロンドンに留学していたのですが、その際に日本に戻っても仕事を頑張るために何か思い出になるものが欲しいと思って。そこでとあるブランドさんのスニーカーを結構無理して買いました。今はサイズが合わず履けないんですけど、どれだけスニーカーが増えても大切にとってあります」とコメント。
その後、挑戦したいことを聞かれた藤井は「今はやりのグランピングに挑戦してみたいです。スニーカーを履いて、自然の中をサイクリングしたり、お散歩したり、夜になったら夜空をボーっと眺めたりしたいです」と話すも、「普通の回答でごめんなさい…」と申し訳なさそうに謝罪。すると、兼近が「すてきですよ、そういう回答が聞きたいんです」と優しくフォローし、会場を和ませた。