ファーストDVD、セカンドDVDともにAmazonの売り上げランキングで1位を獲得。90cm(Gカップ)のバストと美尻を武器にグラビア界を席巻する浅海ゆづきの最新イメージDVD「美ボディなカノジョ」(MARE/4180円)の発売イベントが23日、都内で開催された。
チャーミングで上品な顔立ち、身長165cm、上からB90・W62・H90のGカップメリハリボディ、スラッとした美脚が魅力の浅海ゆづき。このパーフェクトボディは、19歳の夏から始めたというキックボクシングで磨き上げられたもの。しかもアマチュアの大会ながら5勝3負1KOという戦歴の持ち主というから驚きだ。
さらに2020ミス・スプラナショナルジャパン関東大会ファイナリストにも選ばれたこともあるというから、世の殿方をKOするに十分な破壊力。「今回はハードルの高いタイトルをつけて頂いたんですけれど」と謙遜するも、そのワンピース姿からすでに美ボディであることは、誰の目にも明らかだ。
そんな浅海の新作イメージは、昨年10月に都内で撮影。「今回の衣装は、ちょっとコスチュームっぽいものが多いんですけれど、そんな可愛いコスチュームに身を包んだ美ボディを堪能して頂けたら嬉しいです」と作品内容を紹介。作品を通して一つのテーマがあるわけではなく、色々な衣装で、さまざまなシチュエーションを演じているという。
「女性スナイパーが、ライフルを持って敵のところに乗り込もうとするんですけれど、返り討ちにあってしまって…。その後は葉っぱでカサカサやられてとか。あとは秘書がだんだん脱いでいったりとか…。ちょっと想像をふくらませながら観て頂けたらいいなと思います」と浅海。
タイトルの通り、浅海がカノジョとなるシーンもあるようで「ウエディングっぽい下着姿というのかな。ちょっと際どい下着なんですけれど、すごく綺麗な光の中で、自分の身体を見せつけちゃう女の子みたいな。それを皆さんに観て頂きたいです」と、ジャケットのシーンを説明しながら顔を少し赤らめた。
3作品の中で最も露出が高いという本作。「衣装によって、どう見せようかというのが3作目になって考えられるようになってきたかなと思います。今後は、制服とかやったことないのでやってみたいですね。女子高生とか」と、次回作への意欲をみせた。
3月21日が誕生日。「26歳になるんですよ。もっと賢そうな女性になりたいですね」と抱負を語ると、「普段は脚をパカパカするお尻トレーニングをしているんですけれど、フィットネスとして、またキックボクシングはやりたいですね。さすがに試合とかに出たらアザだらけになっちゃって、お仕事に支障が出ちゃいますから」と笑う浅海。「毎月2回きらりフォトセッションという撮影会に参加しています。ぜひ遊びに来て下さい」とのことだ。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)