“軟体巨乳グラドルの新星”の呼び声高いグラビアアイドル・愛萌なのの最新イメージDVD「なのクリスタル」(竹書房/税込4400円)の発売イベントが2月6日、都内で行われた。
2021年3月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー、翌月には1st DVD「なのぶれいく」をリリースした愛萌。身長154cmと小柄ながら、上からB100cm・W58cm・H90cmという不釣り合いという形容がピッタリのIカップと、キュートな笑顔が魅力の20歳。柔らかそうなマシュマロバストと器械体操で培われた柔軟性は“軟体”という形容がふさわしい。自身4作目となる「なのクリスタル」も愛萌の軟体ボディーが堪能できる作品に仕上げられている。
パッケージと同じ赤い水着でイベントに登壇した愛萌は、「なんかDVDの撮影時よりも小さいなって感じるんですが…ちょっと恥ずかしいんですけど、ファンの方に喜んでいただけたらと思い着てみました」とサービス精神旺盛なところも見せる。
撮影は沖縄・宮古島で2021年11月に実施。「宮古島に行くのは3回目ですね。私がロケに行った時は冬なんですけど、島の人もびっくりするほど暖かくて暑かったです」ということで、好天に恵まれた中で撮影は行われた。
「過去の3作品と違って、今回はストーリー性のない、本当にイメージビデオって感じの作品です。ビーチでは、今着ている赤い水着ではしゃいだり、レオタードを着てY字バランスなどの軟体を披露したりしています。あと夕暮れの浜辺で、すごいハイレグを着てセクシーに迫ったりしています。ほか、ベットの上で下着姿でイチャイチャっぽい感じのシーンも“えちえち”かな」とアピール。
さらに、「今回は料理のシーンもあります。焼きそばを作ったんですけど、その後に一緒に食べて、お酒を飲んで、ソファーで私も食べて、みたいなシーンも“えちえち”ですね」と、笑顔で見どころを語った。
ちなみに「自炊は結構しますよ。得意な料理はハンバーグとか肉じゃがですね」とのこと。どんな男性に食べてほしいか聞かれると「おいしいって言って、いっぱい食べてくれる方なら誰でもうれしいですね。本当に誰でもですよ」とちょっと脱線。
今回の作品ではオイルに初挑戦。「ゴールドビキニを着て踊るシーンなんですけど、もう何本くらい使ったんだろう。結構な量を使いまして、カメラに水着が反射するくらい光り輝いていました」。
そんなダンスシーンの出来栄えだが「そんなに得意じゃないんですよ。頑張って演じました。で、後で見直してやっぱり得意とはいえないなぁと思いました」と、ちょっと辛口な自己評価した。
一方、さまざまな愛萌の軟体が楽しめる本作の出来栄えについては100点と自己採点。しかし、「いろいろな方のDVDを見ながら、もうちょっとエッチな表情とか、見せ方とか、そういう表現力をあげられたらいいなと思います」と、向上心を忘れなかった。
◆取材・文=栗原祥光
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)