上白石萌音「青春の味です!」ミルキーブランド新CMに出演、キュートな“癒やされ顔”にも注目

2022/03/16 04:00 配信

芸能一般

新TV-CM『不二家ミルキー いやしのミルキー』篇

女優・上白石萌音をブランドキャラクターに起用した、不二家ミルキーの新CM『不二家ミルキー いやしのミルキー』篇が、3月22日(火)より全国で放映開始。「ミルキー」の新しいブランドCMのコンセプトは“いやし”。「世の中、いやされすぎて、ちょうどいい。」をキャッチコピーに、上白石の飾らない柔らかな人柄と素敵な笑顔で、日本中のがんばる皆さんへ“いやし”を届ける。

本篇では、毎日をがんばる上白石が、それぞれのシーンの中で「ミルキー」にいやされる場面が描かれる。オンライン会議を終えた上白石や、おうち時間にお部屋でくつろぐ上白石が、ちょっと一息つきたいとき「ミルキー」に手を伸ばす。包み紙を開けると現れるのが、癒やしの象徴をイメージした“ミルキーの精”。一粒口に運ぶと、美味しい表情のまま“ミルキーの精”に体を預け、いやされていくという内容だ。

【写真】幸せそう…キュートな“癒やされ顔”の上白石萌音


70年以上変わらぬ美味しさで愛され続ける「ミルキー」のやさしい甘さに、思わずほころぶ上白石の表情には、見ているこちらも、ほんわかと癒やされる新CMとなっている。

関連人物