HIMIRI、“妖艶Gカップ”惜しげもなく披露のグラビアデビュー「最後は大変な水着とデカメロンが」

2022/03/26 19:49 配信

グラビア 会見

HIMIRI 撮影:栗原祥光

チャームポイントは笑顔と胸の形。「妖艶なGカップで悩殺しちゃうぞ」がキャッチコピーの歌手HIMIRIがグラビアデビュー。ファーストDVD「デカメロン」(スパイスビジュアル/4180円)のリリースイベントが26日、都内で開催された。

宮崎で育まれた90cmのGカップ


アイドルユニットFallen Angelでも活動しているHIMIRI。だが宮崎で育まれた90cmのGカップ・デカメロンを武器に、今後はグラビアにも進出する。「もともとGカップはコンプレックスだったんです。でも友達とかからグラビアとかいいんじゃないの?という一言から興味を持ち始めて。いっぽうで、そういうお話も頂いたので、飛び込んでみました」とのことだ。

そんな初グラビアDVDは昨年末、都内で撮影。「寒い中、ちょっと凍えるのを堪えながら頑張りました。そして初めての撮影ですごく緊張したんですけれど、監督さんとかメイクさんがすごく笑わせてくれて。楽しく撮影することができました」と振り返るHIMIRI。

初めてなので、恥ずかしさを…


その内容は、設定は特になく、完全にイメージDVDとのこと。「初めてなので、恥ずかしさを残しながら、それでも嬉しさを出した感じです」というと「水しぶきをかけながら、こう一人でちょっとやっているような感じを出したりとか」と語った。

「服装はジャケットにあるナースのほか、浴衣のコスプレもあります。どちらも最後は脱いで大変な水着とデカメロンがこんにちわしますね」