人気恋愛番組シリーズ最新作「彼とオオカミちゃんには騙されない」(毎週日曜夜10:00、ABEMA SPECIALチャンネル)の第6話が3月27日に放送された。「Popteen」専属モデル・ゆなの恋心が新たな方向へ向かう姿に、スタジオ陣も視聴者ともに感激!「神回すぎる」「キュンキュンした!」の声があふれた。(以下、ネタバレがあります)
今シーズンの出演メンバーは10人。女性陣が、女優としても活躍する「VoCE」専属モデルの新井舞良(マイラ)。現役大学生モデルの大峰ユリホ。「JELLY」レギュラーモデルで女優の北澤舞悠(まゆ)。「Popteen」専属モデルで女優のゆな、そして「Nizi Project」のファイナリスト、YUNA(ユナヤ※ゆなと呼び分けるため、韓国語の“ちゃん”にあたる“ヤ”を付け“ユナヤ”と呼称)。
男性は、「おはスタ」(テレビ東京)レギュラー出演中の俳優の櫻井佑樹(ゆうき)、東京2020パラリンピック閉会式の音楽も担当した若き音楽家・SASUKE、日米ハーフモデルのSean(ショーン)、若手俳優の高橋聖那(せいな)、TikTokはフォロワー30万人越えの新人俳優の松本怜生(レオ)の5人。第6話は、謎だらけのSASUKEの“太陽LINEデート”から始まった。
まゆと両想いになったはずなのにゆなを“太陽LINEデート”に誘ったSASUKE。そんなSASUKEを想い続けるゆなと、最初からゆな一筋のレオが集まった。
実はゆなが来る前、SASUKEとレオは早めに落ち合ってある会話を交わしていた。「このタイミングで“太陽LINE”を使って、その相手がなんでゆななのかなって」と問いかけたレオに、「今日は協力してもらいたい」とSASUKE。脱落メンバーの復活条件のあまりの厳しさに泣いてしまったゆなを“励ましたい”から「太陽LINE」を使ったという。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)