赤楚衛二“安達”&町田啓太“黒沢”、幸せいっぱいの笑顔で「いただきます」朝食シーンの場面写真解禁<チェリまほ THE MOVIE>

2022/04/06 17:00 配信

映画

赤楚衛二“安達”&町田啓太“黒沢”の新場面写真が解禁に (C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会

4月8日(金)に公開される映画「チェリまほ THE MOVIE 〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜」の新たな場面写真が解禁に。赤楚衛二町田啓太の仲むつまじい朝食シーンカットが公開された。

同作は、2020年にテレビ東京系で放送された“チェリまほ”こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の映画版。童貞のまま30歳となったことで“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(赤楚)と、彼に好意を抱く会社の同期・黒沢(町田)によるラブコメディー。映画では、晴れて恋人同士となった安達と黒沢のその後が描かれる。

今回解禁された場面写真は、連続ドラマの放送時にも話題になった食事シーン。安達の転勤先・⻑崎で、安達の実家から送られてきた食材を手にする姿や、黒沢手作りの朝食を前に2人で「いただきます」と手を合わせる姿など、幸福感あふれる写真が解禁となった。

関連人物