“カッコ可愛い”を目指すPRIKILがデビュー!「いつかまた単独公演でドームのステージに立てたら」

2022/04/21 17:01 配信

音楽 アイドル インタビュー

憧れのラッパーの方と共演してみたい!


――PRIKILとして、歌やダンス以外にも挑戦してみたいことはありますか?

RINKO:私は最近、時間があるときには歌詞を考えて書いたりしています。小学生の頃から好きでやっていたんですけど、その当時のノートを家で見つけたお母さんから「書かないの?」って聞かれて、また書くようになりました。歌詞を書いて、作曲もして、いつか曲も出せたらいいなと思っています。

YUKINO:私も、作詞にチャレンジしてみたいです。元々、自分の世界観をイラストにしたりするのが好きで、普段からよく「あ、これ描きたい」って思ったものをスケッチブックに描いたり、感情を絵にしてみたりするんですが、今までは“絵”で表現していたものを“言葉”でも表現できたらな、と思っています。

UTA:私はバラード曲が大好きなので、もっと練習して極めたいな、という気持ちがあります。今、特に歌ってみたいと思っているのは平井堅さんの「瞳をとじて」です。そして、聞いてくれる人を感動させられるような曲を自分でも作って、いつかみなさんに披露できたらなって思います。

NANA:私は、モデルさんをやってみたいです。小さい頃からの夢でもあったんですけど、まだ表情作りやポージングが苦手なので、そういったお仕事を通してもっと身に着けていけたら良いなと思います。

RIN:私はメンバーの中でも特にHIPHOPが好きなので、いつか私の憧れのラッパーの方々と一緒にラップを歌えたらいいなと思います。特にZICOさんの低音ボイスが好きで、曲もよく聞いているので、いつか共演できたらうれしいです!

関連人物