なにわ男子、“大人かっこいい”世界観で再び魅了「キラキラを封印したいです!」<Mステ>

2022/04/22 08:30 配信

音楽

なにわ男子が「The Answer」を披露 ※提供写真

4月22日放送の「ミュージックステーション」(夜9:00-9:54、テレビ朝日系)では、なにわ男子が、道枝駿佑主演ドラマの主題歌を披露。レキシは、Awesome City Clubatagiとスペシャルコラボを果たす。また、スキマスイッチ大橋卓弥は、トレンディエンジェル斎藤司と振付師のakaneと共演。ほか、WANIMA石橋陽彩が登場する。VTRでは、心震える感動の“映画歌唱シーン”を紹介。

クールで大人ななにわ男子が再び登場


なにわ男子は、道枝主演ドラマの主題歌であり、ダークファンタジーな世界観と大人ななにわ男子を楽しむことができる最新曲「The Answer」を披露。

同番組では2度目のパフォーマンスとなる今回。前回よりもパワーアップしたステージを目指し、大西流星は「“この子たちなにわ男子?”と思うくらいの振り幅でキラキラを封印したいです!」と意気込みを語る。

高橋恭平は「今までにないゴリゴリにかっこいいなにわ男子をお見せします」、西畑大吾も「前回の放送より、一層かっこいい『The Answer』をお届けできると思います」と自信を見せた。

藤原丈一郎は「前回のMステ初披露、緊張はもちろんしましたが、いい緊張感の中で『The Answer』ができたので、2度目もクールななにわ男子を届けます!」とコメント。

ドラマの主演を務める道枝も「同じ曲を2回もパフォーマンスできるのはうれしい」と喜び、「より一層よいパフォーマンスを届けられるよう、頑張ります!」と力強く語った。