“癒しのヴィーナスバスト”小山玲奈、長年培った技術に自信「胸のきれいな揺らし方も分かってくるんです(笑)」

2022/05/07 05:30 配信

グラビア 会見

小山玲奈がインタビューに応じた ●Photo by Akari.K

お客さんも喜んでくれたんじゃないかなと


――撮影会を振り返っていかがですか?

今日は暖かかったので、やっと水着を着ていても平気な季節になったなと思いました。水着日和で、撮影が楽しいですね。

――Booty東京はいろいろなブースがありますが、お気に入りの場所は?

今着ている第2部の衣装がチャイナ風の水着なので、5階のチャイナブースがとてもしっくりきました。めちゃめちゃ映えたので、お客さんも喜んでくれたんじゃないかなと思います。

――チャイナ風の水着にした理由は?

中国語をしゃべれるので、この衣装を見た時に「これいいな!」って思って選びました。

――特にお気に入りの部分は?

私は胸押しなんですけど、いい感じに胸のボリュームが見せられるところとか、ヘアアクセサリーがかわいい水着ですね。

――コスプレスタジオなのもあって、コスプレ系の水着が合いますよね。

はい。せっかく面白いシチュエーションが多いスタジオなので、シンプルなものよりちょっと変わった感じのものを着たいなと思って、選びました。

水着は三角ビキニ派


――普段、水着を選ぶときはどんなものが多いですか?

王道の三角ビキニですね。巨乳なので、マイクロビキニで下乳を出すスタイルが自分的には合っているし、好きです。第1部は結構ビビッド系の黄色のビキニを着ましたけど、そういう色の方がボディーも映えるので、普段から好んで着ています。

――こういうグラビアの撮影や撮影会でのハプニングはありますか?

グラビア撮影では水着で体のラインがはっきり出るので、めちゃめちゃ体重を気にするんですけど、デビュー当時は食事制限をしていて、撮影前の3日間くらい全然食べない日があったんです。

そして撮影本番を迎えたら、朝からずっと目がクラクラして、ヤバいかなとは思っていたんですけど撮影を続けて、お風呂のシーンの撮影でついに倒れちゃって…。水にばしゃーんって浸かってしまって髪の毛は濡れるわ、メークも崩れるわ、意識も朦朧としているわで、皆さんにすごく迷惑をかけました。

それからはボディーラインも大事ですけど、健康管理も意識しないといけないと学びました。

――食事も気を付けるようになった?

そうですね。撮影前の急場しのぎではなく日ごろから気を付けるのが大事なんだなって。常に気を付けていた方が体形も無理なく保てると思ったので、それからは撮影前に限らず管理を徹底しています。

――具体的にはどんな感じの管理を?

食べ物を我慢しちゃうとむしろストレスで太ってしまうタイプなので、ちゃんと運動することを意識しています。1日1万歩くらい歩いたり、スイミングしたり、食べた分はきちんと消化するという感じです。

特にスイミングは気持ちいいですし、私の体には一番合っています。ジョギングは胸が痩せるというか垂れてきちゃうんで、巨乳の方はあまり走らない方がいいんですよ。でも、春は冬に蓄積したお肉が出てきて太りやすい季節なので、いま気合を入れて絞っているところです(笑)。

関連人物