――Twitterで“Eカップだけにいいカップ”とつぶやいていましたが、売りはお尻なんですよね?
やっぱり、お尻を見てほしい。クラシックバレエから入ってダンスを10年以上やってきているので、お尻は上がっている方だと思うんですよ。垂れていないこのお尻をずっとキープしていきたいです。
――今でも定期的にダンスを?
今は現役でダンサーをやっているというよりは、ワークショップを開いて教えることの方が多いです。地下アイドルちゃんたちにダンスの振り付けをすることもあります。
――撮影会などでの“グラドルあるある”は?
頑張って水着ごと胸を寄せたりすると、ニップレスが見えちゃうことはよくあります。これは、みんな体験していると思いますよ。どうしてもズレちゃうんです。カメラマンさんたちに「見えていたら言ってね」ってお願いするけど、やっぱり言いづらいですよね(笑)。なるべく自分で気付くようポーズを取りながら細かくチェックしています。
あと、体に関して言うと…よく腰がつりますね(笑)。
――ポーズを取る時にかなり負担が?
筋トレで背筋をつけ過ぎちゃって背中が硬くなってしまったみたいなんです。お尻をメインに撮ってほしいから振り向きポーズを頑張るんですけど、時々つってしまいます。
――翌日も体にダメージが残ることも?
100パーセント筋肉痛(笑)。何度も撮影会に参加しているので もう大丈夫だろうって思うんですけど、毎回新鮮に筋肉痛です。特に腰とお尻が(笑)。
――今、着ている水着のお気に入りポイントは?
これはマイクロビキニで“下乳”がきれいに見えるんですよ。下だけじゃなくて、上もペチャッとならずに盛ることができるので好きです。
――チェリー柄もかわいいですね。
お部屋にベッドがあったり、クマの縫いぐるみがある「夢カワ空間」のブースで撮ることが分かっていたのでかわいいタイプの水着にしようと思いました。
――プライベートでもビキニが多いんですか?
肩ひもがないバンドゥビキニをよく着ています。色は水色などの青系を選ぶことが多くて、どっちかというと無地が好きです。
――発売中の1stDVD「#ミスFLASH2022 」の見どころは?
初めての体験がいっぱいありました。ゴールドのテカテカのビキニを着て、馬油を塗って体もテッカテカ。その姿で踊っているんです。しかもリビングで(笑)。
――リビングでダンス!?
私がダンサーということもあってダンスシーンを入れようってことになったんですけど、かなり攻めた形に。照明を暗くしてバックが障子。他の人はやらないだろうから(笑)、ぜひ見てほしいです。もちろん、ダンスで鍛えたお尻にも注目してください!
――そういえば、大のパンダ好きだとか。
大好きです! 和歌山県の南紀白浜にあるアドベンチャーワールドは日本で一番パンダが多い施設。1年ちょっと前に生まれた楓浜(ふうひん)ちゃんも大きくなって野外運動場に出てきたので、そろそろ行こうかなと思っています。
――パンダを好きになったきっかけは?
「たれぱんだ」っていうキャラクターの大きいぬいぐるみがおウチにあったんです。幼稚園の頃からずっとその縫いぐるみをかわいがっていて。そこからたれぱんだのグッズを集め始めて、気付いたら本物のパンダが好きになっていました。
――では、最後に今後の目標を!
まずは、いつか紙の写真集を出せたらいいなと思っています。それと、私はしゃべることが好きなのでラジオをやりたい! 今も月1でミスFLASHのラジオに呼んでいただいているんですけど、15分じゃ話し足りない(笑)。自分の番組が持てたらうれしいですし、レギュラーで出演してもっとたくさんしゃべりたいです。
◆取材・文=月山武桜
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)