――そんなラブラブなお二人だけしか知らない、お互いの部分を教えてください。
エビアン:侑哉は、意外に甘えん坊なんです(笑)。
侑哉:いや、でも俺以上にエビアンの方が甘えん坊だよ!あと、自分より経験があると思っていたのですが、エビアンはこう見えて、恋愛に純粋です(笑)。
――実際にテラスハウスを卒業されたことで感じた変化はありましたか?
エビアン:自分の知らない自分を知ることができました。私は思った事を言うタイプだったのですが、テラスハウスでの生活で気遣わなくてはいけない部分もあるんだなと気づけました。
侑哉:人に干渉されることが嫌いで、人に干渉することもなかったのですが、独特な雰囲気のあるテラスハウスの中だと、物事をみんなで一緒に解決してどうプラスに持っていくか考える大切さを学びました。テラスハウスに入る前よりも、人に対する接し方や話し方、言葉の選び方が変わった気がします。
特に入ったばかりのころは言葉のチョイスが下手で、言い方がきつくなっていました。本当はそういうことを言いたいのではないのに、違った意味で伝わってしまうこともあるのだと分かりました。
――今後のお二人の活動を教えてください。
エビアン:夢でもあった自分のブランドをしっかりとやっていきたいです。ブランドを頑張って、いずれは日本で暮したいです。
侑哉:ハワイで人生初のバイトを始めました。これからは、ハワイで一人暮らしをしつつ、バイトし、オーディションも受けて、英語の勉強もするという日々を4カ月位しようと思っています。
――最後に、お二人にとって「テラスハウス」とは!?
侑哉:直感で答えると、自分を根本から出せる場所であり、他人に引き出してもらえる場所。テラスハウスは、人に干渉されたり、干渉したりして根っこから自分の性格を出せて、人のことを知れる場所です。
エビアン:侑哉すごい(笑)。私にとってテラスハウスは、みんなにインスパイアされるお家です。テラスハウスのおかげで、自分の夢にも向かえました!
取材中もずっとお互いの目を見つめて話し合う二人の姿は、とても印象的だった。ハワイ編初カップルの二人をこれからも応援したい。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)