“日本で一番色白なグラドル”紅羽祐美、チラリズムは苦手「つい最初からずっと大胆になっちゃって…(笑)」

2022/05/03 06:30 配信

グラビア 会見

紅羽祐美にインタビューを実施  ●Photo by Akari.K

どうしてもポージングが大人っぽい雰囲気に…


――今回の撮影会を振り返っていかがですか?

ホントに1日あっという間でした!(笑)

――Booty東京はいろいろなブースがありますが、特に印象に残った場所は?

ポップなアメリカンダイナーのブース。こういうかわいい系のスタジオやかわいい衣装って本当は苦手なんですけど、第3部はセーラー服風のコスプレ水着を着たんです。だからどういうポーズをしたら喜んでもらえるか分からなくて悩んだんですけど、悩んで試行錯誤したからこそ印象深いです(笑)。

私の場合、どうしてもポージングが大人っぽい雰囲気になっちゃうんですよ…。大人っぽいポーズの方が自分的にも合っていると思うので、かわいい系の場所は難しかったです。

――具体的にどんな感じのポーズが得意?

大撮影会など、こういう囲みスタイルの撮影会では絶対に“M字開脚”をします。開脚すると撮ってくれる人数がぐんと変わってくるので、積極的に大胆なポーズで攻めるようにしています!(笑)

――今着ている水着のお気に入りポイントは?

セーラー服風の水着なんですけど、この衣装でどうやってセクシーに見せられるかがポイントでした。水着とスカートがセットでくっついちゃっているので、チラリ風に見せるというよりは大胆なポーズを多くしました(笑)。くっついてはいるんですけど、スカートをめくり上げる風のポーズもうまくできたかなと思います。

――普段はどんなタイプの水着を着ますか?

マイクロやシンプルにセクシーなものが多いです。最近ハマっているのは、水着や下着の上に1枚服を羽織って、徐々に脱ぎながら撮影すること。今日のようなかわいらしいコスプレ水着を着ると、初心に帰った感じがします(笑)。

――紅羽さんのチャームポイント(武器)は?

最近ちょっと太ってしまってよく見えないんですけど(笑)、おへそが縦型なんです。それは褒められますね。あとは胸の浮き出た血管とデカいお尻!(笑) それを生かしたポージングはまだまだできていないんですけど、今度Booty東京で撮っていただく機会があったら、頑張ります。

――撮影会に向けて心掛けていることは?

前日はお酒を飲まないこと。早起きできないので…。

――あれ? でも、Twitterによると“早寝早起きのプロ”になったのでは?(笑)

そうなんですよ!(笑) 痩せようと思ってお酒を控えていたら、早寝早起きのプロになっちゃって、今は割と早寝早起き生活をしています。他に気を付けることと言えば、糖質制限くらいですかね。

でも、撮影会前だからといって特別意識して何かをするわけではなく、普段と変わらない生活をしています。

関連人物