グラビアアイドルの森咲智美が5月4日、自身がプロデュースし、3月1日に東京・銀座にオープンしたエステサロン「CLASS GINZA-PREMIUM BODY LOUNGE-」のオープニングレセプションパーティーを開催した。
オープンから2カ月が経過しての同パーティー開催に、「まん防(まん延防止等重点措置)が続いていて、ようやくパーティーができるということで、無事に開催できてよかったです」と笑顔を見せた森咲。
この2カ月間の営業は「ありがたいことにお客さまも増えていて、次の店舗展開も考えつつ頑張っております」と順調な様子。
「撮影会に来てくれるファンの人が(エステサロンにも)行ってくれたんですけど、『めちゃくちゃ疲れが取れたよ』って。すごくすっきりした顔でいらっしゃって、本当にうれしかったです」というファンの声や、「私の友達も行ってくれたんですけど、ハマったみたいでコースを普通に頼んでくれていて。本当に(スタッフの)技術が磨かれているので、そこは自信を持って『ぜひ来てください!』っていう感じですね」と、反響を伝えつつ来店を呼び掛けた。
また、「(当初は)メンズエステと言っていたんですが、女性の方にも来てもらうために、そういう女性用のメニューだったり、来やすいような店舗にしていくために、今動いています」と明かす。
「店舗をもっともっと増やしていきたいですね。クラウドしてくださった方たちは地方の方が多くて、そういう東京だけじゃなくて、地方の方でも行けるような場所に店舗を作っていけたらなと」と、出身地の名古屋はもちろん「47都道府県に出したい」と希望。「Instagramもフォロワー500万人を超えたので、世界にも向けてやっていけたら」と大きな野望をぶち上げた。
グラビアもエステサロンも順調だが、「まだまだ満足はしてなくて、グラビアもどんどん新しいことを発掘しなきゃなって思っていますし、そのグラビア業界でも先輩の立場になっていくので、新しい子たちが何か夢を見られるような場所にしていかないと」と今後の方針を示唆。
「どんどんどんどんグラビア業界、このエステ業界も盛り上げていけるような存在になっていけたらいいなと思っています」と、さらなる活躍を誓っていた。