高橋文哉、別人級のカッコ良さ!清掃スタッフ姿から一転、ビシッと決めたスーツ姿に「待ってました!」「イケメンすぎ」とファン歓喜<悪女(わる)>

2022/05/12 14:29 配信

ドラマ SNS

高橋文哉が自身のオフィシャルInstagramを更新  ※WEBザテレビジョン タレントデータベースより

今田美桜主演ドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」(毎週水曜夜10:00-11:00、日本テレビ系)に出演中の高橋文哉が、自身の公式Instagramを5月11日に更新。同ドラマで、これまで清掃スタッフの制服姿だった高橋が、第6話から演じる営業社員のスーツ姿を公開し、話題となっている。

同ドラマは、ポンコツだけど型破りな新入社員・麻理鈴(今田美桜)が、江口のりこ扮(ふん)する謎多きクールな先輩社員・峰岸雪からの「あなた、出世したくない?」という言葉をきっかけに、職場の問題を解決しながらこずるく楽しく成り上がる“出世エンターテインメント”。高橋は、この職場でアルバイトの清掃スタッフとして働く山瀬役を演じていた。第6話からの山瀬は、麻理鈴が2年目になった春に入社、営業四課で麻理鈴の後輩となる。

高橋文哉、清掃スタッフ姿から一転、ビシッと決まったスーツ姿に


この日、高橋は「『悪女〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜』第5話ご視聴ありがとうございました!!」と切り出し、続けて「そして! 山瀬 修が清掃スタッフから新入社員に!! 今田美桜さん演じる麻理鈴の後輩になります。久々のスーツにドキドキしながら撮影してます 第6話。ぜひ、お楽しみに!!」とつづり、スーツ姿の写真を投稿。

これまで清掃スタッフの制服姿だった高橋のイメージを一転させるスーツ姿が公開され、投稿を見たファンからは、「スーツ姿もすてき」「きゃああ!スーツ文哉くん」「やっぱ似合う」「カッコよすぎる」「スーツ文哉が見れるんですね」「待ってました!」「イケメンすぎ」など歓喜のコメントが相次いでいる。